波がありすぎて



おとつい



いや、報告によると昨日までのユルさはなんだったんだと思うほどに





すんごい慌しいんですけど我が事務所!!!





でもなんか慌しい瞬間が午前中と夕方すぎからみたいな感じに集中しててさ



昼過ぎくらいはなんか静かなんだよね〜



もっとこう、分散できないかね〜




なので、昼すぎの暇な時間帯に、派遣で来てるおねーちゃんに無理やりリンの画像や動画を見せる私。



「これとこれ、どっちがかわいいかな?」


「ほぼ一緒にしか見えないんだけど」


「足の角度がちょっと違うやろ」



とかそんなレベルで



とりあえず、今度、動画はこれをどこかに投稿しようという話になりました。


D


携帯電話の音(着メロも着うたもアラーム音も携帯から発せられる音すべて)にのみこんな反応をするんだよね〜


なんなんだろうね〜


めざせ土曜日のにゃんこ!



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪