みんなにありがとう


いろんな人々の好意により、本日完全休養☆



私のかわりにチームイタリアのタカハシねーさんが事務所に投入されております。



さーせん


ほんと、さーせん



思う存分、猫とのんびりさせていただきました




     サッシに手が溶け込むなの!



午前中は洗濯&掃除&買い物


午後は読書と昼寝と半身浴



      だからサッシなの!


正真正銘、いのちの選択とはこのことであり




30日の投票日まで走りきれる何かを補給しました。




本来、こういう思いやりがベストオブ仕事仲間なんだと思うんです


「ちょっとあいつ、顔色悪いからみんなでフォローしてやろうぜ」みたいなさ



みんなで共倒れじゃなくって


ローテくんで、みんなで頑張るっていうか



だから雰囲気もいいし、長続きもするんです



それを言える、上司なり


それを采配する中間管理なり



そういう空気が読める人たちがいてこそ、雰囲気のいい職場なんだろうね


なかなかないだろうけどね


期間限定なんだけどね




人類保管計画じゃないけど、みんなにありがとうと思う日でした。




たかが1日の休みをもらっただけだけどね。




1カ月後には無限の休みがあるんだけどね。



(テヘ)

こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪