責任力


はい自民党のマニフェスト出ました!




どうでもいいですか?いいですよね。



だってここは猫ブログであって政治ブログではないですからね!(オイ)





てなわけで




昨夜は12時まで飲んで帰って寝たのが12時45分とかで


けど今日の会議に使う資料が出来てないので、6時には起きてシャワーして


いつもより1時間早く出勤して資料つくりしてみるという根性をみせつつも


おもいっきり女病になってしまい



ダルさMAXでした



でも会議の受付したりなんだりと立ち動いてて忙しくしてたから、気分まぎれて意外と大丈夫だった



そして


しかも



明日は休めるという素晴らしい特典つきっすよ!!!!!




まさか8月中に休んでいいとは想像もしてなかった


しかも奇しくも女病2日目!(赤裸々すぎる!)




しかし!


なんってったって明日は休みだよ!!


だから昨夜もそうとう飲んだけど今夜も飲むよ!


だって明日は休みだもん!


何もしなくていんだもん!


猫と寝てすごすんだもん!!!


とテンションが妙なことになり、缶ビールをグイグイあおっているうちに



グダグダになり



21時には就寝してしまいましたとさ!



32歳、若くないねぇ〜〜〜〜!



え?責任力?



私には責任感は人一倍あるけど、力はともなってないよ!



と、マニフェストにおちをつけてみた次第でした。