まただよー

またうっかりすごしてるよー



そんなに忙しいわけでもないのに、色んなことをうっかりしている



自分でもびっくりしたのが


モーニングツーの発売日を忘れてたんだよね!!!



おうおう自分、もう聖人熱冷めたのかよって感じやわ。


さっそくウェブで見たよ。


今回はかなりブッダ寄りの話だったなぁ。嬉しいけど。


でもブッダ寄りだと天使達が出ないからなぁ。


先月のブッダロン毛再びほどのパンチはなかったが、今月も面白かった。



あー早くブッダの誕生日の回が入ってる4巻読みたいわー



そして



明後日の月イチあきやまの会の予約をすっかり忘れていた!!!



明々後日の会議のことばかりが頭にあってどうもいかんわー



ってなことでこれも仕事帰りに早速予約しにあきやまへ。



あきやまへ予約する時はいつも電話ではなく直接店へ行くようにしています。


今回のリクエストは生ビール。(いつも瓶ビールだから)


あと、人数は3.5人。後輩が遅れてくるか来れないかどっちかなので。




そしてだね


嵐のツアーの入金も今日したしね



てゆうかディズニーって・・・



ハウス食品よ、何を思いついちゃったんだよ・・・



シチュールーとカレールー、そんなに大量に買わしてどうする!!!


買うけど!



これはとりあえず、選挙が終わったら3口くらいは応募しようかと思います。




ではみなさま

これから1ヵ月、私が忙しくて見逃してそうな情報なんぞありましたら、お知らせ下さい




   他力本願すぎるなの




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪