いい仲間たち


今日はね、一緒に仕事してる人が誕生日だったわけでしてね



朝、その人が来る前に1人1000円集めてケーキを予約して



夕方、スタッフ全員集まってサプライズパーティーを開催しました





これってね



企画 62歳のおっちゃんが中心に


誕生日の人 51歳のおっちゃん


なんですぜ?


本人が「俺、今日誕生日なんだけど!」と言い出しても、みんなでわざとそっけなくしたり


夕方になって用事がありそうでも帰らないようにしたり


いつもなら17時で帰るはずの私がいつまでも帰らずにいるのを変な言い訳してみたり



かなりベタな感じで


クラッカーいきなり鳴らして

見えない場所から「ハッピバースデー♪」言いながらロウソクに火をつけたケーキを運び入れたり


そしてみんなでケーキを食べました



おいしかったし


やっぱ、どんだけ忙しくても、こんな余裕があったり、和やかだったりする事務所でいいなぁと思うわけです



(危機感がないと怒られることもあるけど、んなキリキリしてると長続きしないっつーのな)




てなわけで

最近、第3のビールの中ではピカイチだったオリオンリッチ!