私の中では大問題

最近、すごーーーーく気になっているんだけど




私がすごーーーーーーく気になることといえば、リンのことでしかないんだけど




私の腹の上でおくつろぎ中のリンちゃんよ

       なんなの



お前のお母ちゃんは気になってしょうがないのだよ




        なにがなの




その耳のハゲ。



ポチっとちっちゃーーーーくだけど、確実にそこはハゲなのだ


なにかできてるわけでもなく怪我してるわけでもない



先週くらいからイキナリ現れた小さなハゲ



なんだろう・・・・



ストレスからくる円形脱毛症か?と思い、ネットで調べてみたけども

猫が円形脱毛症になることはあるけど、「耳に」という例がなかった・・・



ダニとか虫の可能性や皮膚病の可能性もあるみたいなので、これ以上広がるようなら病院へ連れていこうかな。



ストレスなら、あと1ヵ月我慢してもらえばなんとかなるな(選挙が終わるので)



気になるといえば、キャラメルコーン「スイカ味」が気になってしょうがないので食べてみました

イカ味にしなくてもいいと思いました



そして疲れと暑さと酔いで読書がまったく進まない2009年夏なのだった・・・



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪