ない袖はふれねぇ



なんとなく、リンが甘えん坊さんすぎる最近です。



相変わらずストーカーのように私にくっついてまわるし


暑いのにヒザの上にずっといたり

リンの座布団なの

姿が見えないと(トイレとか風呂)鳴き続けるし



一緒にいる時間が少ないからかなぁ・・・



でもここ最近、夜はほとんど家にいるし


帰ってきたら散歩してるし


朝は5〜10分あそんでるし




けっこうかまってんだけどなぁ


とりあえず、

あと1ヵ月もしたらず〜〜〜〜っと家にいることになるからそれまで辛抱してもらわにゃいかんわ

(あまり笑えない事実)



しかし健康状態はすこぶる快調。


毎日ウンコするし、食欲もあるし、そんなに心配しなくてもいいかな。と。




心配といえば



先日、農協のツレに見積もりを頼んでいた39号の修理代。



完全に綺麗に修理しようと思ったら10万くらいかかるんだって



10万!!!



ギョエー



んで、車検にとおるくらいの応急処置は2万ほど。



これって結構かなりの究極の選択じゃないけ?



車検だすところにも一度見積もりしてもらってから考えるかな・・・・


あぁ



でも10万+車検代は出せないよ・・・




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪