実は


昨日のアニスタをDVDとビデオデッキとダブルで録画していたジョリマダムのマダムです。



どうも



希望者にはどちらでもダビングしますのでお知らせください(誰もいらんわ)




    リンはすでにあきれてるなの



今日は日曜だけど仕事〜


100人以上の人々に出欠確認の電話を入れるという大仕事がありまして。


昨晩は夢に見たよ。誰にかけても欠席という返事だという悪夢を(笑)



今は携帯があるから出欠の確認もかなり楽になったよね〜


とりあえず、夢とは違い、繋がっただけでも欠席は10人以内だったのでよかった。


みんな力入ってきた証拠かな、と。




んなわけで、久しぶりにエビスでカンパイ

今日は悪夢を見ずにすみそうです。