ちょ!ちょちょちょちょ!!!!



おもいっきり本名ってどう!!!



と、早朝5時51分に叫ぶ私がいたのでした。




いや



本当にうちのリンがズムサタのアニスタコーナーに紹介されたわけですよ。



この画像で。(1年前のですが)


紹介されるとき、「○○県の○○さん宅のリンちゃん」くらいで言われるんだとばかり思ってたら


ペットの名前言わないのな!!!


名前の由来まで聞いてきたのにな!!!!


本名をフルネームで呼ばれてこんなに動揺したことはなかったね。



なんか、ジョリマダムのマダムで呼ばれるくらいに思ってたからね(アホ)


おかげで、告知してない人からも「見たよ!」と連絡が来た。ありがとう。


そして告知した人のほとんどの人から「見たよ!」とメールが来た。


本当にありがとうみんな。こんな親バカに付き合ってくれて。


てゆうか、実際は「網戸クライミング!」というタイトルをつけて投稿したんだが・・・


思いっきり、変えられていた(笑)


夜空て!


星て!


確かに、網戸の向こうは何があるんですか?と聞かれたよ。


そのとき「けっこう広い畑です」とは答えたが、星空とは言わなかった・・・・




こんな風に捏造は起こるわけですね(大げさ)




紹介はあっという間だったけど、それまでがとっても楽しい日々だった


ありがとうズムサタ!です。



ちなみに、その時リンちゃんは、ヒモに夢中でした



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪