今週まとめ

さて



今週はなかなかめまぐるしく過ぎてゆきました。




火曜に解散して


それから急に仕事が忙しくなり


女子派遣スタッフも3人増え


今週だけで2回も代議士は事務所に来るし



リンのテレビ出演は決まるし



    話がでかくなってるの


今日は事務所内で大事件がおこり、ワタワタになったし
(本選対VS他選対でケンカがおこりました)



いやね、


みんなやはり疲れてきてるんだよね


精神的にも追い詰められるしね


カーーーッ!ってなったりするんだよね



「ちょっと皆さんに疲労感が出てるなぁ」とは思ってたんだが・・・



もうちょっと私も配慮しとけばよかったと悔やみ中



あと1ヵ月ちょっと


私は大丈夫だけど、うちの事務所のおじちゃんたち、大丈夫だろうか・・・






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪