海の日?

でも、どしゃぶりむちゃぶりな梅雨まっしぐらの北陸地方です。




そして私も祭日だけど選挙まっしぐらなのでお仕事です。




明日はとうとう解散だもんねー



どんな風に忙しくなるのかわかんないけど、とりあえず事務所に詰めるスタッフが増えるから気ぜわしい感じにはなるんだろうな、と



てゆうかもう



毎日、仕事の夢を見てしょうがないです!


相変わらずの小心モノだと自己嫌悪になるくらいに、「最悪な場合こうなる」みたいな夢をほぼ毎日見るよ。




   夜中に蹴られたなの・・・


終わったあとのワクテカを確保しようと、マネ子に9月下旬の嵐の大阪ドームコンを打診してみた。



チケとれるかなぁ


とれるといいなぁ




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪