多分最後


解散前


そして日曜日




投票日までの間、最後の休日だと思います。



いや、平日17時に帰れるとしても、なんやかやと会議やらが打ち合わせやらが入ってきて

完全に1日休むことはないだろうと思われまして



なので



最後の休日になにをしたかと言うと



もちろん、愛猫サービスでしょう

D


猫には上下運動がいいという話なので、柱を登らせてみてます


てゆうか、にゃんこ草でおびき出さなくても自分で登ったりしてます。




もちろん、洗濯と掃除もしたよ

夜御飯の用意もしたよ

半身浴もしたよ

4時間くらい昼寝もしたよ

(寝すぎ!)

1カ月半くらいぞんぶんにできないことを重点的にしました



でも


所詮、1カ月半で終わることなんです。


ゴールがあるって本当に素晴らしいとしみじみ思う、梅雨の昼下がりでした。



昼寝でどんだけ汗かくんだって話!!