今後の展開

明日は休みだー!


と思うと頑張れるし


ビールもいつもの倍以上うまいわけですよね


夏だしね



そんなわけで、今日は出勤だけど明日は休みゲットしたので、焼き鳥屋へ飲みに出かけました。



夏だしね



今のところ、選挙の予定的には



21日火曜の午後から解散して


8月18日から選挙カーが走りだして

8月30日が投票になるんだけど



とりあえず、選挙カーが走りだすまであと1ヵ月。


その間に


選挙カーが走るルートを綿密に組んだり(もちろん分単位で)


本人や親族や応援しにくる人の日程を決めたり


祈願祭や出陣式の内容を決めたり


そういうことを決めるための会議を設定して案内を作成して発送して出欠確認して資料作成して


その他、細かい仕事なんかが怒涛のように押し寄せる感じです。


しかも押し寄せるのは来週か再来週から一気に、だろうね。


今も微妙に忙しいけど、事務員は私1人でなんとかなってるくらいの忙しさだから。


てなわけで来週から派遣で事務員が3人導入されます。


8月くらいになると夜用の事務員もくるかな。


私は派遣じゃないので朝も昼も夜もおるんやけどな。


でも、チームイタリアのタカハシねーさんが夜手伝いに来ることになってるんだけど

その時は早めに帰ったりしようかなと(完全に私の仕事をおまかせできる人員なので)


1ヵ月半は確かに長いけど



たぶんきっとあっという間なんだよ



相方から


カニ食ってカニみたいに泡吹いて倒れない程度に頑張らないで頑張ってくれ」



という暖かな励ましをいただきました。