無理

本当は今日、相方とパフィー行く予定だったけど





はい断念




相方は欠員が多数いて残業せざるをえない状況



私は急遽会議




てゆうか仕事に追われててパフィーだったことも忘れてたし


チケットどうにかしなきゃいかんと思ってはいたんだけど、すっかり忘却の彼方だったわ・・・


頭がちょいとショートしてるらしい(汗


もう本当に選挙終わるまでは予定入れられないかもだわ


夜遅くなら大丈夫だけど、夕方なんかは無理だしライブは厳しい

でもまぁもうそういう予定はないけど


飲み会が2、3入ってるくらいだし


その予定も忘れないようにアラームかけといたほうがいいかも


あぁ、間違っても嵐コンの入金だけは忘れないようにしとかないと・・・




んなわけで、今日は父上もいなかったので母上と宅配ピザ


お母さんって人種は本当に、父がいないと食事に手を抜くよね・・・(笑)


だいたい、いつもなら父がいない日は私が食事の用意するだんけど、私ができないから宅配ピザだもんね・・・



いいけどさ。



     リンのご飯は手抜きなの?


あんたのが一番、金かかっとるわ