6年ぶりくらいか?


わーい


無事、いけたよー



RIP SLYMEのライブにいけたよー



昨日、選挙日程が決まった時にはどうなることやらと思ったけど

(何気に急遽17時から会議とかしたし)


今日はなんだかいつものようにマッタリムードに戻ったので(笑)


選挙日程が決まったとはいえ、まだ解散してないし、投票日まで1ヵ月半あるし


いま、そんなにすることはないんだよね


来客や電話なんかは増えたけどさ



てなわけで、今日は定時の17時退社。

相方を迎えに18時すぎには金沢駅到着ってなもんです。


ライブは19時からなので余裕ですよ


でも余裕こきすぎて1曲目始まってた(またかよ


いやーしかし


6年前も思ったけど、本当に「楽しい」ライブをするなぁと思った


曲なんてね、知ってるの5曲もないよ?それでも楽しい。飽きないし。


2時間半も公演時間あったけどぜんぜん大丈夫だったもんなー


4マイク1DJっていうバランス

あの5人のキャラクターのバランス

曲調の聞きやすさ


そういうものが織り成すハーモニーがね、ガチなんだろうと思うね


ついでに今日はリョージの誕生日前日ということもありサプライズも盛りだくさんだったので

より仲良し5人組な感じが出てて良かった。


イルマリさんもかっこよかった


PESもかわいかった


スーさんの声もしぶかった



なにわともあれ楽しかったー



外は死ぬほど蒸し暑かったけど、楽しかったわー


また行きたいわー



家に帰ったらリンがすごい勢いで騒ぎ出してびっくりしたわー