キターーーーーー!!!


キターーーーーー!!!!



キーーーーーーターーーーーーー!!!!!



     何がキタなの?



選挙日程、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





あー


やっとだよ



やっとでたよ



ゴールが決まったよ



でゆうか、9月までいかなくってよかった。


そりゃあカミセン行きたかったし、8月前半投票日が望ましかったよ


でもね


8月中にすべてが終わってくれる、とりあえずそれだけでいい



9月のパネル展と嵐コンにいけるってもんです



よし、バーベキューも9月だな



GOINGのイベントもあるんだったな、それも行こう



全部行こう。





そんなワケで


さっそく残業もしたし、クソ暑いのに半身浴もしたし

今日ももちろん、缶ビール飲みすぎました
                どんなわけなの




だって嬉しいんだも〜ん



(しかし、実は代議士から電話があり「もしかして変更になるかもしれないけど、たぶん決定」といわれたんだよね)




(もしかして変更になるかもしれないって、どう!!!)





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪