ちょっとすごすぎるわ


あのね


暑すぎるね



本気で暑いね



いや、最高気温が35度近くまで行ったりすることは毎年あるけどさ


この、梅雨明けまえの湿度が80〜90%あるような時に35度近くまで気温があがると




不快指数120%!

エヴァとのシンクロ率0%!!パルスが逆流します!!ってなもんですよ



本気で暑さ厳しい折だったわ。

朝から汗噴出すし、化粧がしにくいったらありゃしない


窓を開けても生ぬるい風しか入ってこないからなー

    余計に暑いなの



んなわけで、あまりの暑さに頭ボーっとするし、色んなことを忘れていくし


海月姫の2巻も買い忘れてるんだよ

磐音の新刊も父にせびり忘れてる


そして寝苦しくて寝れてないから眠くてしょうがない



そしてビールが進んでしょうがないね!



そうだね!



     付き合いきれないなの・・・(zzz