暑いけどくっく

今日は朝からずーーっと私がいるのが珍しいのか嬉しいのか



監視をするように私から離れずにいるリンでした



    すぐどこかへ行ってしまうからなの



しかし私も久しぶりの休みなので大量に洗濯したり


部屋やリンのトイレの掃除したり


色々したいこともありまして。


で。


ずっとほったらかしにしといた壊れたものを修理するという作業もしてたわけです。


例えば指輪の石がとれちゃったのを接着剤でくっつけるとか


母上が壊しちゃったホウキの柄を接着剤でくっつけるとか


とりあえず、接着剤での作業があったわけです。


そう。


もう、おわかりですね?


そうです

リンがなぜだか、接着剤をつけたホウキに頭からつっこんできたのです!!


リンの毛に接着剤がベットリと!!!!


うわー!と慌てたけども瞬間接着剤だけあって、瞬間的にカピカピに固まるわけですよ!!!!


右の耳の横辺りが固まってしまっているのだ

     なんなの


しかし本人は気がついていない


でも私はなんとかそのあたりをほぐしたり、切ったりしたい



だからなんなの


ケンカ売ってるの


ガブガブー!!


これの繰り返し・・・・・




遊んでもらってると思ったのかだんだんテンション高くなってくるし・・・



困ったもんだと思いながら、半日かけて取りました。(ブラシしたりハサミで切ったりしながら)




暑いし、お互いに疲れて、昼からは盛大に昼寝。


    きりもみ〜!


3時間も寝てしまった



よって、夜は都議選の結果に「どひゃーすごいことだなー」とテレビ見ながら後輩と電話したり

近所のワタくんと電話しながら夜更かししました。


どうなることやら自民党





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪