ええそうです


今日という土曜日も「無職じゃない日常」なんです。


でも明日は休むお!




で。



今日は会議があったので出勤だったわけですけど。



各地域の各担当者を呼んでもろもろの実務的な打ち合わせをする見たいな会議なんですけど



まーそれの出席確認から会場予約から資料つくりから受付の話までにおいて


なにをするにしても、元職場の事務所の対応やらなんやらに、つくづく辟易させられたわ




なんでそんなに職員間のホウレンソウがなってないのか


なんでそんなに自分勝手な意見ばかり言うのか


アホか、と


いくら元職員だったとはいえよくもまぁ私にそんな勝手なこと言いっぱなしにできるもんだわ




在職中からバカしかいねぇなとは思ってたけど、外から係わったら顕著に思う日々だね


そんなんじゃ当選するもんも落選ですわ


万が一落選したら間違いなく職員の問題だわ


与えられた仕事はするけど、心から辟易辟易したのでした。


いちいち気にしてたら選挙がんばれないからどうでもいいや精神でやるけど!


そして今は選対の人たちに守られてるからけっこう強気でドンドンなわけだけど!

んなわけで、明日久しぶりの完全休業なので缶ビール4本も飲んでやったわい!



 いくらなんでも飲みすぎなの


リンがいなかったらきっと心が壊れてたなぁ





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪