3周年


そういえば、もうすぐ車検なんですよ。



今の39号にしてから初の車検ですよ。


ということは3年経ったということですよ。



早!



んなわけで、車検前に昨年の冬にツルーンとすべって壁にゴーンとぶつけて傷いってる箇所も直してしまおうと思いまして。



とりあえず農協のツレに電話。


農協ってのは本当に、手広く何でもやってるんだよね〜


金融はもちろん、保険やら各種販売やら旅行から車の修理まで。

スーパーもあるし

ガソリンスタンドもあるし


やってないのは火消しくらいじゃなかろうかと思うわ


とりあえず来週見積もり出してもらうことにした。


その後車検に出すと。


また金がいるなぁ・・・・

でもま、今週は休みなかったりしてるし選挙も近くなればますます勤務時間増えるからバイト代も入るし大丈夫かな、と。



とりあえず


今のバイトが終わったらまたしばらく休憩の日々を送るつもり


せめて年内はいっぱいは何もしたくないなぁ




と思ってんだけど甘いかなぁ



     リンは賛成なの