それで


そんな訳で脳内エヴァ祭りだった昨日だったわけですけど



実は、見終わった瞬間、マネ子にメールし同じく見たかどうか確認し


見たことがわかった瞬間電話しました



だってさぁ



誰かと話したいじゃん、あの内容は!!!



ま、「アスカが!!!アスカがーーー!!」としか吠えてなかったですけど(迷惑)



てゆうか


車の運転しながら電話してたことは内緒です。


さらに



見る前にカフェで生ビールを1杯飲んだことも内緒です。



そして家に帰ってから缶ビールを2本飲んだことも内緒です。



テンションあがっちゃってなかなか寝れなかったのでリンにしつこくちょっかいだしたことも内緒です


  酔っ払いはうっとおしいなの




今週は休みはないからかいつもより飲みすぎな日々でござるわ〜



しかしエヴァの話に戻りますけど(しつこいか?)



あの挿入歌達さぁ



選曲といい流すタイミングといい



妙に腹立つと思いませんか



今日の日は〜さよう〜な〜ら〜ま〜た〜あ〜う〜日まで〜



ってまた会う日は妙な眼帯つけてるのかよ!みたいな



いま〜わたしの〜ねが〜いごとが〜


って


うん、良かった二番目の綾波が助かって。でも巨大化はなしの方向でお願いいます。




     さっさと寝ろなの



はい自重します