とんでもないことになっておりますよ

行った



今日行ってきたよエヴァ破!




てゆうか「破ぁ?!」だよ本当にもう!!


アスカ!


アスカが!!!


アスカかがよーーーーー!!!



ってなわけで



盛大なるネタバレを含む感想は以下











そりゃね


「新」劇場版だってわかってはいたよ


ストーリーが変ってるってのもわかってはいたよ



最初っから新キャラのメガネっ子が出てきたりさ


加治さんの持ってきた物がわけのわからんものになってたりさ


アスカが猫かぶりじゃないとかさ


だからって!



トウジのかわりに暴走3号機取り込まれ役にアスカはなかろう?!


途中でさこの流れ、まさか?!ってなったよ

綾波の料理を食べる会とかぶったからって自分が行く電話をしてる段階で、あれあれ?ってなったよ



なぜだ・・・



映画のアスカは、テレビのアスカより一段とかわいい女子でさ

(それを言うと綾波もそうとう人間らしくてかわいい女子になっていた)


アスカびいきとしては、そりゃあもう盛大に萌えてた最中だったのに・・・・


使途に取り込まれるって・・・・・



シンジのように駄々っ子になりたいのはこっちだよ!


監督!なんでだよ!なんでそんなことするんだよ!ゲシゲシ!(ネルフ本部の先端)だよ!



だってさー


シンちゃんのために料理つくる綾波に対抗したりさー

綾波の気持ちをわかってあげて協力したりさー

テレビシリーズみたいに加治さんの件でミサトに対抗しないし、だいたいが素直だし


3号機に乗り込む時にミサトと会話しながら髪の毛むすんだり、孤独じゃないのもいいねって言ったりしててめちゃめちゃかわいかったのにさー


なんつーか
いいとこ全部、新キャラのメガネっ子に持ってかれた感満載なんですけど・・・


圧倒的にエヴァ操縦が上手っていう立場とか

超強気立場とか

お色気部分まで新キャラが持っていっていた


メガネっ子が巨乳とかいらんし!


でも


カヲルくんのシンジは俺の嫁宣言には盛大に萌えた!


そこは伸ばせ!

新キャラを伸ばさなくていいから、そこの話を最大限伸ばしていけ!!!


月にたたずむのかっこいいしさー


ゲンドウに「はじめましてお義父さん」だしさー(漢字変換は妄想の範囲)


最後に「シンジを幸せにする」とか言うしさー


なんなの。


オマエはシンちゃんのなんなの!


オマエのシンちゃんのつくるタコさんウインナー食べるの!


いーなーおい!私にも弁当つくってほしいなー!



いやーしかし


序の時同様、使途のデザインの変更もすごいもんだわ


よりキモくなってるというか


綾波とりこんだやつとかもモチロン、3号機から手がニョキー!とかもさ


ダミーシステムがシンジに覆いかぶさってくる感じもなんかキモかったし


もしも、前の映画みたいに量産型エヴァ(白くてブニブニしてたあれ)が出てくるんだとしたら、そりゃあもう盛大にキモいんだろうなぁ



なんだかんだとツラツラ書きましたが



もんのすげーーーーーーーーーーーーーーーーー面白かったです




もう1回くらいは見に行きたいところなんだけどなぁ