たなばた


しかしまー



何度も何度も何度も何度も何度も言ってることですけど




選挙はいつなんだよ・・・・・!!!!




8月上旬はもう絶対ないわ


8月下旬もあるんかよ本当に?と思うわ



仕事はあいかわらず無い


ぜんぜんない


1人で留守番してる時よりはあるけど



とりあえず、来週のスライムちゃんとパフィーは大丈夫だね


毎日仕事17時で終わってるしね



ライブはどっちも19時からだから一旦家に帰ってリンの散歩する余裕すらあるね


     虫のかまれたなの・・・!



そう昨日、


リンが散歩中に草むらの中をガサゴソしたらカマキリかなにかに顔を攻撃されたようで


めちゃめちゃびっくりしたらしく、すごい勢いで走って家に逃げ入ったんだよね(笑)



本当にバカちんな子だなぁ・・・



  ・・・・バカと言う方がバカなの



だからか今日もちょっとだけ外に出てすぐに「お家入る」になってるし


その分、家の中でたくさん遊んであげることにしたけど


そんな風にすごす七夕でした。



相方の母上とランドルくんの誕生日でもありました。






こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪