手をかえ品をかえ


リンの夏バテ食欲減少対策として


かつお節をかける

・またたびをかける

・チーズをまぜる

・目新しいエサにかえてみる

とやってみた。


結果


相変わらず、またたびにあんまり反応しない猫なのでまたたびは効果なし

というか逆効果


猫用チーズは小さくちぎって手であげると食べるけど、フードボールに入れても食べないのでダメ


かつお節は食べるけど少々飽きてきてるもよう


で。


しょうがないので今まであげたことないようなプレミアムじゃない安いエサ

[rakuten:market-animal:10001980:detail]

しかもこれでもかとトッピングのあるやつを与えてみた



ムシャムシャ食べた



・・・お前なぁ!


いつものやつのが高いんだぞ!

        たまにジャンクフードも食べたいなの



私がたまにマクドカップヌードルを食べるのと一緒の感覚なのだろうか



いつもあげるわけにいかんので、たまにあげてみようと思います。




しかし、リンも夏バテぎみだけど、私も身体がおもーいです。


冷房病+蒸し暑い+休みがないの三拍子によるバテぎみ症候群っぽい



今日もヘイヘイの嵐を見た後、番宣番組のPちゃんを横目で見ながら早々に就寝と決め込みました。



しかし


嵐より土田のパフュのほうが印象に残っているという件




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪