人間に必要なもの

それは適度な休息だろうと思うわけです。



そんなワケで。



今日は午前中のみ出勤して昼から帰ってきました。


だってすること特にないし



前と違って何人か出てきてるから私がどうしても留守番しなきゃなんないってこともないし



帰って何をしたって、猫と昼寝しただけですけどね。



   腕マクラなの(zzz



私にとって一番の癒しタイムであり、大事なひとときですので。



本を読んでウトウトして


ウトウトして本を読んで



んで夜ご飯食べたあともビール飲みながらテレビ見ながら本読んでたら眠くなったので早々に就寝


昼寝も3時間くらいしたってのに



疲れてんだわー



前職場はすでにまったく休みがない状態らしいけど、そんなことじゃ本番で全力出せないだろうって思うね


休みがないと精神的に病むって絶対


全員で共倒れしないで


全員で交代しながらやればいいのにって



在職中、なんども上にかけあったけど願いかなわず、現在もそのままやってんだろ。


ご苦労さんなことだわ




来週も土曜だけ仕事して(会議があるからその時間帯だけ)、日曜は休むよ!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪