今日は仕事


今週は土日、私のかわりに来ている子が休みなので休み返上で出勤です。


何もなけりゃ出なくてもいいんだけど、今日は代議士と打ち合わせなどなどがあるので。



選挙カーをどうするかとか


ウグイスのユニホームをどうするかとか


公示以降の日程はどうするかとか


いよいよ押し迫った内容です。



あと、来週また会議を開催するのでその発送や出欠の準備なども



なんかこう、はっきりした日程もわかんないし、事務所の空気もユルイしで「もうすぐ選挙」という感覚がピンとこないんだよな・・・



でも


8月中にあるとしたら二ヶ月きってんだよな・・・・



こんなにユルくて大丈夫なんだろうか



いや、大丈夫じゃないんだろうなぁ



でも私ひとりでどうにかできる問題でもないので、とりあえず放置(O型体質)





そういえば、リンが先日の騒動で痩せてしまって

とってもキツネっぽくなってしまった


これ以上痩せないように、そして夏バテに負けないようにしないとな・・・




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪