親の気持ち子知らず


今朝はすっかり食欲も戻ってきたリンちゃんです。


    ムシャムシャ!



このね、


ご飯をモリモリ食べているところを見た時の安堵感たらないね。


世のおかん達が「ご飯食べたか!」としつこいぐらい確認してくる理由もわかったってもんです。



今はないけど、前の職場にいる時は軽く摂食障害ぎみだったので(食べたり食べなかったりのループ)

「ご飯食べたか」

が本当にウザかったんだけど、まぁそれもしょうがないことなんやろうね


さて


リンも通常に戻ったことだし。


エヴァでも見に行こうかなっと!


今週はリンの様子がおかしかったので、出かける予定を入れないでおいたんだよね〜。

とりあえず、来週の水曜レディースデーを予定しておこう。



しかし地元、上映してるのが1ケ所のみで、しかも1番遠いんだよなぁ・・・なんとかならんかね。



そういえば、最近相次いで臨時収入があったのと、バイト代が出たことにより

珍しくサイフの紐がユルユルです


まず最初に買うのは猫用品ではあるんだけど

今回買ったので良かったのは虫除け

[rakuten:dogworld01:10001566:detail]
動物用と動物用じゃないものの違いがいまいちわからんのだが
リンが常に部屋にいることを考えると動物用にしたほうがいいのだろうということで。

これを部屋に置いたことによって確実に小虫が網戸から入ってこなくなったよ

でもちょっと匂いが気になるよ


あと、自分用にはコムサでバーゲンしてたのでキャミとカットソー


無印のホホバオイルが口コミで髪の毛のパサつきにいいというのでネットで購入。
ついでにトップスとボトムも購入。


そして選挙になると買いにいけないので、もうすぐ切れそうな化粧品なども。


今回、これを試すことにした。

[rakuten:koyama-p:10001742:detail]

毛穴にききめあるといいなぁと思って。



そして常備薬も。(胃薬とか頭痛薬とか)


選挙が始まるとドラッグストアがあいてる時間帯に買い物行けなかったりするしなー



あとは


いつ選挙になるか、だけなんだがな・・・・・


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪