明らかに元気

なにがどう違うってのは説明が難しいんだけど



リンが復活してくれた



            お騒がせしましたなの




なんつーかなー



元気になったというのが一番近い表現だとはおもうんだけど


昨日までは「力が入ってない」という感じ。


今日は歩き方も力強いし。


散歩中も飛び回るし


        部外者発見☆


久しぶりに灰色のにゃんこさんが畑に来ていて、追い掛け回していた。

隣のうちのみーちゃんには弱いくせに、灰色のにゃんこさんにはやたら強気である。



ご飯はまだたくさんは食べないけど、まぁまぁ食べるようになった。




           鰹節をかけたら食べてもいいよ




しかしここ数日、心配すぎて仕事は手につかないし


ビールはうまくないし


食欲もわかないし


何も考えられないし


何もしたくないしで


そうとう脱力したわー。


もう2度と、どこかに長時間預けることはしないでおこうと心に誓ったね。


何かあったときは(ないようにするけど)シッターさんに来てもらうことにしようと思います。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪