やまない雨がないように

終わらない選挙もないわけでありますけど。



てなわけで。


今日は久しぶりの出勤で



さらに久しぶりに代議士が事務所に来た



曰く、8月上旬は難しい。8月23日か30日だろう。



だって。




さようならカミセン。



そして、さようなら嵐。



そう、嵐。



山形に行ってる間にツアー発表キタコレですよ!


しかも!


8月28,29,30日で国立って!!!!!!!!!!



DOよ。


それDOなのよ。


こんなにも音沙汰なしでいきなり投票日あたりにコン投下ってDOなのよ!!!!



でもな、夏に野外って暑いしな。

マネ子がきっと倒れるしな。

万が一23日が投票日でも私の体力が落ちてて無理に行っても倒れるしな。



ちょっと日にちが遠いけど、そのあとの東京ドームとか大阪ドームとか年明けの名古屋とかにしとこうか。


それが無難だよな。


だってぜってぇ選挙終わってるしな。


うん。そうしよう。






PS

リンはまだ本調子じゃありません。
神経性であろうか、便も軟らかいです。

うーん




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪