それはわかってるよ

仕事の合間に


いや、仕事を合間にしたと言っても過言ではないくらいに


今日は1日


「猫 下痢」


とか


「猫 軟便」


とか


「猫 元気 ない」


をずっと検索していたジョリマダムのマダムです。


エス、親ばか!


しかも昼休みに家へ様子見に帰りましたから!


だってー。心配なんだもー


どんだけ調べても


「原因はストレス」


としか回答が出てこないから困ったもんだ。


わかってるよ!


病院に預けた私が悪いんだよ!


ペットシッターに頼めばよかったんだよなぁ・・・。


でもま、とりあえず今日は軟便はおさまった感じでして。


「ちょっと元気がない」という状態。


   なんかダルイなの・・・・


あと、小食だなぁ、相変わらず。


おなかの調子が悪いみたいだから今は無理に食べさせてはないけど、今後のことを思うとちょっと食べる方法考えなきゃいかんわ


猫用カツブシをかけるか

またたびをかけるか


また餌の旅に出るか・・・



でも、フィーメールケアとピュリナの美味を求めるやつを買ったばっかりなんだよね〜。


選挙が終わったら手作りフードにでも挑戦してみようかなと考え中。




  蒸し暑すぎるの




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪