なんか、おかしい。

山形旅行の日記を打ちなおしました。



なんつーか、まじで、疲れた。



やはり、ばーちゃんがいたからってのはあるね〜


一緒に住んでるわけじゃないし、どうやっても気を使うし、鬱ぎみだから対応も難しいし。


そして9時間のロングドライブもね。


いくら1000円だからって、やはり9時間も高速道路ってのはしんどいわ。


さて、リンは


なんか、ちょっと、様子がおかしいままです。

やたら鳴くし、甘えるし。


そして良く寝る。


散歩に行ったり、おもちゃで遊んだりと元気なんだけど、なーんか元気がないっていう感じ。

なんだろう、説明がむずかしい。

ウンコもおしっこもいつもどおりなんだけど、若干、食欲がないかな。


ネットで調べて見てたら2,3日で快復するという意見多数だからそこまで心配はしてないけど、やっぱ気になる。



仕事も休みなので、今日は1日リンの様子を見てようと思ってたら、昼から双子が遊びに来た。


にゃんこと遊びたいといわれたけど、今日はちょっと遠慮してもらい、かわりに特等席で電車を見せる。


この窓から電車が通るのをみると結構近いので、通るたびに大歓声を上げる二人。


暑いのに元気だわー

かあちゃんは暑さと子供たちの元気っぷりにげんなりしてたけど(笑)


1時間半ほど居たかな。


何気に15時台は電車の本数が多いらしく10本近くの電車を見ることができて満足そうに帰っていった。


選挙終わったらまた来てね。



帰ったあともずっとリンと一緒にいたけど(私の姿が見えなくなると叫ぶように呼ぶのでトイレもおちおち行けない)

なーんか変。




早く本調子に戻ってほしいなぁ・・・・・・・