さようなら山形県

jollymadam2009-06-27




リンを迎えに行く時間が17時リミットなので、朝はのんびりせず8時前に宿を出発

私はすでに夢にリンが出てきたこともあり、完全なるにゃんこシックですよ。



リンに早く会いたい…




帰りは行きと違い、オール高速道路。


山形から宮城へそして福島、新潟、富山、石川とたくさんの県を通る。

なので休憩で止まるパーキングエリアでのお買い物も楽しい。


磐梯山で休憩した時に思わず買ったのが、「べこの乳飲むヨーグルト


会津のべこといえば赤ベコですよね。


赤、ですよね。


そりゃかわいいわ〜!



そういえば、銀山温泉石ちゃんがマイウーのロケに訪れていたらしい。

日付を見ると、先週やし!!!

ニアミスだな〜

石ちゃんに会いたかったな〜!



さすがに父も疲れているらしく(飲みすぎともいうけど)眠さに負けて、帰りは私も運転することに。


私も眠いんだけどね。


リンに会いたいからついつい飛ばしちゃうんだけど、それでも結局9時間かかったなぁ、、、



病院に迎えにいくと、案の定、大鳴き。



家に帰ってからもひとしきり鳴き、水を大量に飲み、おしっこして、毛づくろい



きっと食欲はさらになくなってしまったのだろう、若干軽くなってるような気がして切なくなった。



夜はすべらない話を見てるうちにいつの間にかリンが寝て



私も見てる最中に寝てしまった・・・



てゆうか、ガス代って・・・