いよいよです



さて明日から



事務所にお休みをもらって、山形県へ家族+ばーちゃんで旅行へ行きます。



スケジュールは


1日目。

朝7時半くらいに出発


リンを病院のホテルに預け、高速道路にオン!


途中、何度も休憩を挟むとしても、順調に行けば17時くらいに銀山温泉に到着


ひとっ風呂あびて、夕食、温泉街をプラリ。


2日目。


10時のチェックアウト前に銀山を観光


その後、山形を観光、そして最上のばーちゃんの弟の家へ。


墓参りなどをして、赤倉温泉へ。


夕食、風呂、お休みなさい。


3日目。

8時くらいに宿を出発。


行きは下道をかなり走るのだけど、帰りは土曜で1000円走り放題なので全部高速で。


順調に行ければ16時すぎあたりに地元に到着。

リンを迎えにいく。


ばーちゃんを家へ送り届ける。


そして帰宅後、リンの機嫌をとりまくる。




こんな感じで。



82歳の鬱病のお年寄りを抱えた旅行なので、何があるか分からないのでこんな順調ではないかもしれないけどね〜。


てゆうか本当は


行きたくないんだけどさ・・・


リンも預けたくないしさ・・・・



でもそんなことは今更いえないし、リンを預けるついでに念入りに健康診断をしてもらいます。


暑さにまいったのか食欲落ちてるのも気になるし。


耳掃除とかそういうメンテナンスも。




んなことを色々考えながら、とりあえず、荷物の準備もできまして。


長い長い道中用に相方から借りたM−1のDVDも持ったし。



早々にビール飲んで寝ます。


旅の間は携帯でちょっとずつ更新予定。


では行ってきや〜す!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪