で。

昨日はリンちゃん祭りだったのすが



昨日から事務所にスタッフが戻ってきています。



去年やってたことの続きをやる人


また1から練りなおす人


荷物の整理からする人


なにもしない人(笑)←担当によってすぐに仕事がない場合もある


やはり、人が出入りするだけでも時間の流れも速いし


1人の時よりはそりゃーわずらわしいこともあるけど、私がやることも増えていいわ。



暇なのは本当にキツかったしな・・・(今に人間が腐ると思った)




しかし人がいるので日中ブログを更新しにくいっていう難点もある(笑)



家に帰って風呂入ってビール飲んでしまうとパソコンの前に座りたくなくなるしなぁ・・・


かと言って携帯で更新すると画像が貼れないし・・・



本格的に忙しくなると更新すらままならないかもしれないが、今のところ頑張るつもり



    リンも頑張るなの・・・(zzz


毎日暑いからか、最近は私の部屋の入り口付近で横になっていることが多いリンです。

猫が通れるようにすこし開けてあるから風が通るんだろうけど・・・






夜中にトイレに起きた時、踏むんだよなー・・・・





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪