祝!祝!祝!


はいはいはーーーーーい!




今日は、リンちゃんが我が家に来て、まるっと1年でございますよ!



ちょーーーーど



ちょーーーーど去年の今日。昼すぎだったか夕方だったかに(もう忘れたのかよ)



石川アニマルフレンズの方と保護主の方に連れられて
我が家にやってきたんです!



   よろしくなの


本当に、本当に、感謝しても感謝しきれない出会いを頂いたと

1年たってもて、改めて痛切に思います。



てなわけで



本日、リンちゃん祭りと題しまして


画像貼り付けまくりのウザイことになりますのでヨロ


まーず

今日のために新しい首輪を買いました!


先日、1歳の誕生日にも購入したココの店




    さわやかな色なの



後ろにまわすとこんな感じ



外を見る時はこんな感じ



風通りのいい場所に寝転ぶとこんな感じ

(首輪見えてないし)


そして私は1年を記念して乾杯。

  水滴が冷たいなの


いや、いつも乾杯してるんだが今日はまた特別に乾杯




今後とも、このブログとリンと私をよろしくお願い致します。




リンに無限のアガペーを与えつつ。


ジョリマダムのマダムでした。



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪