そうだろうとは思ったけどさ・・・

今日はお仕事でございます。



いや、選挙だからって訳じゃなくってね


いつも日曜にお留守番してくれてる子が休みだっていうのと


昨日の引越し作業の後片付けや、こまごまとした準備なんかをしなきゃいかんっていうのと



死ぬほど蒸し暑かったから汗だくでやりましたよ







ええ


やっぱり1人でした今日も。


片付けも終わって、用事もすんで、ネットしながらのんびりして


スタッフはもちろん、客も来なけりゃ電話もならないので16時で閉めてやったわい。


明日からは賑やかになることは間違いないんだけどね。



早く家に帰ったところで、リンと遊ぶくらいしか用事はないんだけどさ・・・



しかしリンもあまりの暑さに、散歩へ出ても日陰で座り込むだけだし私的に楽しくない。


お外が大好きなリンは悪いが、室内で遊んでもらうことにする

ブヒー!

     なんなの!



そうそう

サックのドラマの最終回見たよ。
ちゃんと最初から最後まで見たのは通算3回くらいはだろうか・・・(オイ)


最後の綾波タイムならほとんど見たんだけどね


熱演お疲れ様でございました。

ドラマが終わることより、ズームに出る機会が減ることが淋しいです。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪