ちょっと、34度って

ものすげーーーーーあつーーーーーい!!!!



夏日とかいうレベルじゃないよ!



なんかもーじっとしてても汗が出るよ?!



なのに軽く二日酔いだから、とにかくダルイよ?!(自業自得)


我が地元の最高気温は私が住む街の34.7度だったそうです。


なに?地球壊れるの?


さすがのリンもかなり暑そう。


毛皮着てるんだもんなー。


そんなリンちゃまの暑さ対策は、まず。



      ナイロン袋のうえなの


それでも暑いと、床の上に足を開いてすわる

      お腹がひんやりなの



我慢できなくなると、玄関で大騒ぎして散歩のお誘い。

外の日陰のほうが若干涼しいらしい。

  でもみーちゃんは怖いなの


昼からはひたすらフロリーングのうえで寝てたけど。


私も汗だくになりながら昼寝。
おかげで酒もぬける(笑)


んでシャワーして、夜ご飯の用意して、夕方から事務所へ。


打ち合わせと事務所の準備でございます。



このクソ暑いのに、デスクやらなんやらかんやらを1Fから2Fへ移動させるという大仕事であります!


でも、打ち合わせに来てた人全員(県議や市議までも巻き込んで10人ががり)が一緒にやってくれたので、かなり早く終わったけど。


明日から、去年のように1Fが溜まり場、2Fが事務所という体制になるよ。


1人静かなお留守番がとうとう終わりを向かえなにげに感無量(笑)



てなわけで、大まかな移動だけをとりあえず終えて、細かい片付けは明日私がやるってことで19時頃に解散。



休日出勤のご褒美に

花畑牧場の生キャラメルもらっちった!


でもバナナ味・・・
普通のも食べたことないのにいきなりバナナ味・・・


いいけど。


予想以上に口の中で瞬殺されるので、かなり驚いたぜ☆





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪