悪い夢を見た

事務所で昼寝中に・・・(笑)



いや、最近さー


リンが朝5時くらいになると起きて騒ぐんだよね〜


たまーにあったけど、今週入ってから毎日だよ。眠いよ。


しかも私が起きないと父と母も起こしに行ってるらしい。(これは毎日ではないが)



だからなんかすっげぇ眠いの、昼から。


しかも1人だから押さえがきかないの。


なので机に突っ伏して30分ほど寝たりするんだけど、姿勢にムリあるからか嫌な夢見るんだよなー



デスクで昼寝する用のマクラとか買おうかな・・・

[rakuten:eps:10000191:detail]
これなんて面白そう。場所とるけど。


いや、その前に昼寝を我慢する努力をしなきゃだろう自分(笑)



しかしよっぽどボーっとしてたのか、リンにご飯をあげるのをすっかり忘れてしまってね。


私はいつも、事務所から帰ったらすぐにお風呂を沸かして、沸かしてる間にリンの散歩をして


んでリンが満足したら家入って夜ご飯をあげて


そしてから風呂に入るんだけど



今日はすっかり「ご飯をあげる」という行為をすっとばして風呂に入ってしまった。


半身浴中はご飯を食べ終わったリンがフタの上で毛づくろいしたり、うたた寝したりしてんだけど


ご飯をもらえてないもんだから、フタの上ではなく、洗い場で恨めしそうに私の顔を睨むばかり。



体洗いたいしと思って無理やりリンを風呂場から出したら、脱衣所でギャー!と騒いだのでやっと


「あ、ご飯出しとくの忘れた!」


って気がついたという・・・


ダメだな〜ボーっとしすぎだ。


こうしてやる!エイエイ!


むかついたのか、私の帽子を掘り続けるリンなのでした・・・



オマエが朝5時に起こすからじゃ!


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪