そういえば×2


まーた内閣支持率がガツーンと落ちてますね



だから早く選挙やれ(ry




で。


そういえば。



昨日見たら、相方も生命線と頭脳線が激しくはなれてました。


うん、オマエが向こう見ずなのはよくわかるよ・・・



てゆうか手相自体が似ていた件。



あ、でも生命線は長いんだよな、相方は


やっぱ晩年淋しい思いをするのは相方の方だわ。このままお互い未婚だったら確実に淋しいわ。


私ぜってぇ先に死ぬはずやもん。


手相によると、ですけど。



          バカは死んでもなおらないなの



で。


そういえば。



私は天気の良い日は自転車で通勤しているんですけども。


折りたたみの愛機


先週の朝、考え事をしながら自転車で事務所に向かってたら


下半身裸(上はトレンチコート)で自転車にのる男ですれ違ったんだよね・・・


コート来てて裾が長いから陰部は見えてなかったと思うんだけど


だいたいが超考え事中で(イエスブッダのどっちが好きだろうとかそういうくだらないこと)


すれ違ってから、


「あれ?今の人、裸足で自転車こいでなかった?てゆうかズボンはいてなかったのかも?」


と気がついたからね。


振り向いて確認するのもなぁと思ったら、私の前を歩いてたおばちゃんが盛大に振り向いて盛大に顔をしかめてたから間違いないなと思ったんだけど。


私さー


チカンには遭遇したことあるけど(威嚇したら逃げていったが)


露出狂には遭遇したことなかったんだよねー!!


あー気がついてあげればよかった!

そして気のきいた一言でもかけてあげればよかった!


その話を夕方うちかえってから親にしてたら


母が

「そういや夕方、町内有線で『小学校付近で不審者が出没したから気をつけるように』って言ってたよ。」


だって。


そいつじゃーん!


私がすれ違った位置から小学校までかなり距離あるけど、そのまんま自転車で向かったのだろうなぁ


んでそのまんま帰ったのだろうなぁ



ご苦労なこって・・・




あれから、次見かけたらゼッタイ何か声をかけてあげようとワクワクしてるんだけど


あえていません。


会えたらまた報告します。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪