さすがというかなんというか・・・


朝、一旦起きてリンにご飯とトイレ掃除。


カラオケ屋に車をとりに行き、二度寝


(その間、相方は寝っぱなし)


結局2人が覚醒したのは11時でした。



昼前やし!


私が寝てるとリンも寝てるので、一緒に起きてきて、相方に遊んで遊んでとやっていた。




       にゃんぱんち☆なの!



んで、シャワー入ったり、昼飯食べたり、テレビ見たりしてまったり。



そして、本日のメインイベント、ケンコバと大輔のトークイベント!


2人でちょっとずつ全国を回っているようです。



いやしかし



今をときめく芸人さんだけあって、会場満員ですよ!

すごいね〜。



いやそして

今をときめいてるだけあって、トークがめちゃめちゃ面白い!!


ただの近況報告みたいなトークであんなに笑えるか!というくらい笑った。

コバの竹ノ内豊のマネのあたりと角田さんの歌がうまいあたりと阿部ちゃんのホワチャーは本当にひきつりそうなくらい笑った。



で。


この2人って何気に嵐とからんでるじゃないすか。


コバはヤッターマンでサックと。

大輔は隠し砦で松潤と。


だから途中で嵐の話で盛り上がってて個人的に嬉しくなりました。


映画の舞台挨拶とかはとにかく嵐のファンがすごくて、自分の挨拶の時はすべりまくったとか

打ち上げで嵐は嵐の歌を歌ってくれるとか

そこで歌に入っていくとみんなにボコられるとか


そして、2人とも、嵐の子はええ奴らやとしきりに言ってた。うん、そうだよね。わかってる。



1時間40分、2800円以上のおもしろさがありました。

ほとんど、うんことチンコの話だったけど満足です。


全国行くって言ってたので富山あたりに来たらまた行こうと相方と約束。






あと。


三沢が亡くなったのは本当に残念なことだと思いました。

社長!



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪