ノドから血がでるよ

明日はケンコバと宮川のトークショーを相方と見に行くんだけど


今夜、彼女は前乗りでこちらに来まして。


何をするってーと




哀悼のロメンカラオケ。


相方はね、ゴールデンウイークにね、レミオロメンのライブに行くんだったんですよ。


それがね


連休を利用して滞在しに来てた親戚一家の子供にね


風邪をガツンとうつされてね。


熱が出たもんだから行けなかったんだよね・・・


ベストを聞き込んで、すっごい楽しみにしてたのにね・・・・



んでその時に

「結局、今日のライブは行けなかった。悲しすぎてCDも聴きたくない。でも、今度レミオロメンを心の限り歌いたいのでカラオケに一緒に行ってください」

という切ないメールをもらっていたんだね。


約束から1ヵ月以上たってしまったけど、今日をそれを果たすことに。


なので客用の布団を出したり、干したり、敷いたり。


    リンの寝床なの?


君の大好きな相方が来るから布団出したんだよ。



    おえー!(うそですあくびです)




結局、ここで昼寝してしまった。

昼寝してるうちに私は外出。


駅に相方を迎えに行って、家の最寄のカラオケ屋へそのまんまIN!


18時からフリータイム飲み放題で、結局25時すぎくらいまでいたかな。


てゆうか7時間もいたんだな!


ま、ずっと歌ってたわけでもないし。


歌っては、VISTA。


歌っては、VISTA。



ん?VISTAって何って?


GOINGのプロモが見れる曲やがな!!!


たぶん、6,7回は見たと思うわ(アホ)


歌うと赤子を凝視できないので、完全に鑑賞するためにリクエストする私達。


「ちょっとトイレ行ってくるわ。」

「じゃあVISTA入れとくわ。」

「次何歌うかな〜ちょっと考える。」

「じゃあVISTA入れとくわ。」

こんな感じで。


んで見るたんびに


「かわい〜!」

「ライブ行きてぇ!」

と大騒ぎする、と。


相方はレミオロメるのに飽きたら、ビーズやらニュースやら歌ってました。

私はhideとGOINGを中心に。


んで最後の方でBUMP歌ったら急にノドが痛くなって、歌えなくなったんだよね。

藤くんの歌は難しいよ。


そしてビールも盛大に飲んだので眠くなってきたので終了。


帰ったのは夜中だったけど、更にGOINGのDVDとか見て、寝たのは3時すぎてたかな〜




     明日はたくさん遊んでなの



相方が大好きなリンは、少し遊んでもらって、その後相方の横で寝てました。





ばーちゃんとの差がありすぎるぜ・・・・・





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪