晴れ時々、おたまじゃくし

おたまじゃくしやら小魚やらで、わが地元が大フィーバーですが



きっとナカタさんの仕業か

羽咋からUFOが来たか


ムスカがご乱心したか



・・・・・・・・鳥なんだろうねぇ。


でもさー


こういうことは、真実を追究しないほうが夢があっていいじゃないか


地元の知名度もあがるし。


神の子のアガペーな奇跡だとか想像してニラニラしときたいです。



てゆうか、今日はなんか気温が30度とかあったんですってよ奥さん!


梅雨はどこへ行ったんだという話。


なので昨日に引き続き仕事帰りにウオーキング行ってきた。


昨日もいたんだけど、すっげぇでっけえお腹の妊婦さんがウォーキングしてんだよなー

まさか6キロ1周まではしてないだろうけど、、、


まぁまぁ速度早いし、汗だくだし、いくら散歩も必要だとはいえ、逆に大丈夫か?と心配になるわ



んなことを考えながらシャキシャキと歩いていたら、珍しい人とすれ違いました。


マドカちゃんの父とはたまにすれ違ったりするんだけど、今日すれ違った人は初すれ違いです。



そう、わが父(笑)



最近は週に1回か2回歩いているようです。


何もしないよりはいいね。


この習慣をせめて1年続ければ結果となって現れると思います。


頑張って下さい。



私はウオーキングをダイナシにするチロルチョコとビール♪


だって塩ソフト味だよ?!



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪