結構お手軽

単純作業的な仕事が手元にあるだけで、あいかわらずユルイ事務所です。



本当に8月2日が投票日なのか・・・?



今日はそんな私の暇を察してか

チームあきやまのタカハシねーさんが午前中に近所の友達ワタくんが午後に遊びに来てくれました。


先日は赤ちゃん連れてナオコちゃんも遊びに来てくれたし・・・




ああ

郵便局の本局が隣の隣で良かった!!!!(全員、郵便局のついで・笑)



今日は梅雨入りしたにもかかわらず、天気も良いし、両親が仕事休みで家にいるからリンも任せられるしで

仕事帰りにいつもの公園へウォーキング行ってきてみた


なんやかんやと1ヵ月ぶりくらいなんだよねー!


休みの日にかぎって天気悪かったり

天気良いのに私の体調が悪かったりで


いやしかし、やっぱり身体を適度に動かすのはいいね。気持ちがさっぱりするっていうか。

若干、色々な心配事なんかがあったりして気持ちがモヤモヤぎみだったんだけど、6.4キロ元気よく早足で歩いて汗だくになったら、なんかどうでもよくなった。


歩いたら忘れるくらいのどうでもいい悩みなんだなって話もあるけど



てな訳で、清々しい気持ちで帰宅すると、ばーちゃんがきてた。


そうだった。退院したんだった。


1ヵ月ほどリフレッシュ入院してたから、家に泊まりにくるのもこれまた1ヵ月ぶりくらい。


もう山形行きまで2週間だもんねー。

退院してすぐだし、身体も気持ちも良い状態で行けるであろうと思われます。(軽い鬱なんでね)


しかし・・・



私の帰りが遅いのでリンにご飯あげといてと母に頼んだのだが、どうやらばーちゃんがあげたらしく


リンがまったく食べない・・・



      知らない人のほどこしはうけないなの



前もそんなことがあったんだよなー

ムラ食いするから気のせいだろうと思ってたんだけどこりゃ決定的だなぁ。


リン、ばーちゃんは家の人と思ってください

      だが、断る


なんなんだろうか本当に。

また毎週来るようになったらちょっとづつなれてくれるかもしれないけど、本格的にダメみたいだなぁ

リンの判断基準が本当に不明だ。

こないだなんて玄関先にちょっと来ただけの後輩の足元でゴロンゴロンしてたってーのに(遊べというアピール)




PS

サックの私服がひどいとかっていうより
なんかこう、オチキャラになってきてるような気がする件・・・

ヘタレでいいんだけど。



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪