それはないわー

めずらしく、夜テレビをよくみる日だった。


まずサッカー。


相方とメールをユルユルとしながら、ビール飲みながら、猫と遊びながら、落書きしながら見る。



監督が現場にいないとはいえ、なんなんだろうなあの試合は・・・


そんなんでワールドカップ大丈夫なのけ?


と心配してみた。

まぁ今の代表に萌え選手いないから別にいんだけど。(いいんかい)


私的にはやっぱ、2個前のワールドカップやなー。トルシエに萌えに萌えたからなー

通訳との関係が怪しくて怪しくてw


で。

サッカーの後、適当なチャンネルをつけたまま本を読んでたらドルジが出てるじゃないか!

最近テレビよく出てるね

いいね


やっぱねー

ドルジ大好きなんだよねー

いい子だよねー。熱いしねー。そしてなんか純粋なんだよねー。

マネージャーのブログなんてもうかなりいい感じだしねー。


また、ジュニアがドルジのことをかなり擁護してて、なんか相撲協会に毒吐きまくってて聞いてて嬉しくなった。


ほんと、ガッツポーズしてなにが悪いねん!!!!って思うわ。


で。


番組内でドルジが手相を占い師に見てもらってたんだけどさ


その時に占い師が手を見て「生命線と頭脳線が離れる珍しい手相ですね」って言っててさ。


え?!

めずらしいの?!


みんな離れてるんじゃないの?!



わたし超離れてるんですけど!!!


(ちなみに母上も)


で。

そう言われちゃ気になるのが人間ってもんで。調べました。どういう相なのか。


頭脳線は、起点及び終末点の状態が重要な意義を示します。


生命線とごく僅かの間隔をおいて始まる長い良い頭脳線は、独立心・克己心に富み剛毅果断な性質です。人使いが巧みで、衆人の上に立ち活動し得る強い性格を示します。

一直線に掌を横断し第二火星丘上で終わる線は、想像力は少ないが物質的な、事務的なことに対する能力があり金運も強いまた意志力に富み忍耐強い。多少人情味に欠ける部分がある。

起点が生命線と交叉しているものは、神経過敏で臆病な性質を示します。交叉の程度が大きくなるほどこの傾向が強くなります。
斜め下方に下がる線は、ロマンチックで空想に耽り放縦になります。意志も強いとはいえず誘惑に陥りやすくなります。 月丘の下部に達する線は非常に想像力が発達しています。

起点が生命線と重なり一本線となっているものは、敏感・綿密・用意周到にしてはなはだ用心深い性質です。頭脳線の前半が真っ直ぐな直線で後半が斜めになり終末が月丘上部に達している人は、実務的才能や想像力が適度に発達し、常識的な頭脳の持ち主であることを示しています。

起点が生命線とかけ離れている線は、警戒心が欠如してすこぶる向こう見ずな性質を示します。生命線とかけ離れる程度が大きいほどこの傾向が強くなります。



向こう見ずって



てゆうか、他のサイトも色々見たんだけど、離れてれば離れてるほど大胆なんだって。

私みたいに1センチくらい離れてるともう大変なKY人間で大胆すぎてまわりがドン引きみたいな人なんだって。





当たってなくねぇ?!



えっ自分だけ?そう思ってるの?


私ほど現状維持が好きな奴もいないと思うんだけどな・・・

大胆って私の性格からするとかけ離れてると思うんだけど・・・・



なので、手相ってもんをあんまり信じないことにしました。

もともと占いって信じないけど、手相は若干信じてたんだよなー


ちなみに生命線は短くってガッタガタで斜線はいりまくりなんで早死にかもしんないで〜す!





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪