無限ループ


なんか昨日からとってもかまってちゃんなリン。


今朝も私のヒザの上から動かなかったり、周辺をウロウロしたり


どうした?


具合でも悪い?


     紙袋を、ガサゴソしてほしいなの


はい、ガサゴソガサゴソ!!(と袋の外からわしゃわしゃしてあげる)

     Ktkr・・・!!!!


こんなキトキト顔してんなら体調が悪いとかじゃないな


ただの甘えぼうモードやな。



そんな今日、妊婦のマドカから「おとこのこでした」と連絡がありました。






!!


本当に、いつまで続くのでしょうかね。この中学の同級生全員男子ループ!!


短大の友人達や他の友人達は女の子産んでんだよね。


中学の友人達の男子出産率たるや・・・・100%だ今のところ!!!


あれか、最後に私が女子産んでオチがつくって話か。


うんまぁそれでもいいだろう。


ちなみに大暴れ男子ごっちゃんが主人公の漫画、ママはテンパリストの2巻は今月19日発売です。


買ったらまた皆に読んでもらおう。男子を育てた人にはたまらん面白さらしいので。


(しかし買ってんのは子供がいない私という罠・・・)



夜は母上と2人で100円寿司へ歩きで飲みに行く。

しかしサビ抜きなのはなんとかならんかねくら寿司よ・・・

自分でつけると加減がわからなくって難しいよ。


ちなみに私が寿司屋で必ず食べるのは、ウニと鯵と生タコとブリです。


そしてガリを鬼食い。


ビールは中2杯。



これだけでかなりアガペー





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪