まだでした。

選挙モードになってないです。


来週末から・・・というか来週末に荷物(デスクとか間仕切りとか)をガタゴトやるみたい。


そっからスタッフ配置、と。



てことは今週と来週はまだ一人ぼっちです。



寂しくなんかないよ。



家に帰ればリンがいるから。



そうそう、超ド級の寒がりである私でありますが6月にもなったということで

冬仕様の布団をとっぱらいました。


特に敷き毛布。


この ↓ 暖かくってモコモコなのを洗濯して片付けて、普通のタオル生地にしたわけです。


そしたら、最近暑くて嫌だったのか低反発座布団でばかり寝ていたリンがまた一緒に並んで寝るようになった。


     足のびーん(zzz

こいつ、たまに夜中に寝返り打ちながらベッドから落下するから怖いんだよ・・・

確実に私が寝不足になるんだよ・・・


そういえば、よく考えると我が家の歴代猫達は私の布団で寝ることが多かったように思う。

ラン君なんて私にまったく懐いてなかったが、寝るのは私の布団の上だった。


これはきっと、寝相じゃないかと思うんだよね。

私は自他共に認める寝相が良い人間だからなー。


それに引き替え

父はイビキうるさいし。

母はかなりの寝返り人間だし。


そら猫達も寒い時は動かない人間の上で寝るよね。


リンは・・・・私になついているからだと思いたい。いや大丈夫だ。夜は他の部屋で寝ているのを見たことがない。



今、買うか買わないか迷ってる漫画がありまして。

[rakuten:book:12044825:detail]

これ。

河合さんの。


帯ギュっぽくって面白いんだよねー!モンキーターンはまったく楽しめなかったが、これはいいよ!


やっぱ高校生描かすといいんだよね!

と思ってたら、NHKでドラマ化ですってよ奥さん!!!


そうか・・・


なんかそうなってくると俄然買う気がなくなる私なんだけどな。


ちなみに加茂先輩が一番好きです。杉+桜子っぽくっていい。


帯ギュが好きだった人は一度読んでみるといいと思います。




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪