美味を求める猫用は良い感じで食べてますぜ

今日は完全休養日。


またノドの痛みが出てきたのでガッツリ安静。



老人か!って感じ。



外に出たのはリンの散歩くらいかなー。


先日ここに貼った花達が咲き終わり、今はまた違う花が畑中に咲いておる。









咲いたなーとか枯れたなーとか思いながら猫の散歩をしているのである。


マジで老人だな!!


ちなみに、写真でみると黄色の花や白い花の群生は綺麗に見えるが、実際は邪魔でしょうがないよ。

黄色のは通路にも盛大にはみ出してるからたいへんなことになっておる。ちょっとは剪定してくれよ母。


んで、今月の「ねこのきもち」をじっくり読んでいたら


「室内猫ちゃんがあんまり遊ばなくなってしまったオモチャを外気に当てておくとまた遊ぶようになる」


と書いてあったので、洗濯物と一緒にオモチャも外に干してみた。


んで夕方与えるとこれがビンゴ!



    ネズミおりゃあ!!


すごい勢いでおかけ回し、自分でくわえてナイロン袋に入れてまた遊ぶ。

    ガサゴソガサゴソ!!


楽しそうだ。


面白いくらいに単純な我が愛猫なのであった・・・。



そんなワケで、おもいっきり昼寝してたので、エコサックは見るの忘れてました!テヘ!




色々と失格ですね


そうですね