ようテレビ出てるわー

って最近よく思うんだけど。


だれってサックですけど。



まず、うちの朝はズームインだからってのもあるな。


そしてクイズショーのCMとかな。


あと新曲出したし歌番組もか。



母上までも「よく働くねー」と感心していたくらいで。


映画にドラマにそしてエコウイークにと日テレずいてるからねー

なんかレギュラークラスでズームに出てる感じだよねー


今朝なんて

番組の最後でバードが「ドラマも好調ですよね、そして今年は嵐の10周年記念ツアーもね」って



嵐の10周年記念ツアーがって。ペロっと言ったね!


そしたらサックは固い表情で

「いやまだわかりません」

と即否定・・・・










?!


朝から確信してしまった私でした。


やるなら秋にして下さい。


しかしエコはさー


大事だと思うけどさー


マイバック運動ってはっきり言ってまたコンビニが儲かることになるよね・・・


ちょっとした買い物でスーパー行こうとして

「あ、やべマイバック忘れた!んじゃレジ袋もらえるコンビニでいっか」

ってならん?

少なくとも私はなるね。


ビールだけ買いに行く時にそうなったらやるね。

タスポといいレジ袋といい・・・ま、イエス並みにコンビニ大好きなんでコンビニが発展するのは一向にかまわんのだけど。


マイバックを忘れてスーパーにビール買いに行ってしまい、ビール2本を手に持って駐車場まで歩いたらさすがに恥ずかしかったジョリマダムのマダムでした。



PS私信

神様マンガ、普通に楽しめたようでなによりです。
大天使達は男子もしくは中性だと思われます。
私もミカ様大好き!

ちなみにあのマンガの一番すごい所は神様を立川に住ませてしまうという発想ではなく

作者が24歳の女子ということじゃないかと思います・・・



アガペー




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪