眠い眠い

風邪薬は「眠くなる成分」が入ってるものを推奨するジョリマダムのマダムです。



ちなみに頭痛薬もそうです。


でも最近の薬ってほとんどが「眠くなる成分は入っておりません」じゃん?

なに余計なことしてくれとんねん!!みたいなね。

だからバファリンの半分がやさしさであろうとも、眠くなる成分が入ってないから飲まないよ!

わしゃ眠くなる成分による作用でガッツリ寝て治したいねん!!


寝たら治るという、いにしえの言い伝えを信じとんねん!



頭痛はたいていこれ。
[rakuten:kenkoex:10001167:detail]

もしくはテーリアってやつ。

風邪はもちろんこれ。


ちなみに胃薬はこれ。
[rakuten:benkyo:678916:detail]


もうだいぶん、風邪っぽい症状は無くなったんだけど(少しノドが痛いくらい)


完全になおすためにはやはり早寝。


でも夜中にリンに起こされるから日中なんか眠いんだよなー


てゆうか、リンが本当にご飯をあんまり食べない!


もともとたくさんあげてないのに(体重にみあった量を計量している)残したら食べてなさすぎになっちゃうよ!



オマエも風邪か?
 
    遊んでくれないからなの


実は味に飽きただけとかなんだろうけどなー


    ガジガジ!



今あげてるやつが明日あたりで終了なのでちょうどいいけど。


次はこれだよ!
[rakuten:gyutto:10002809:detail]

美味を求める猫用・・・!すごいネーミング!


いつものようにロイカナのフィーメールケアと5:5でミックスするんだけどね。


しかしこの商品名で食べてくれなかったらJAROに通告しなきゃいかんな!



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
♪お願いします♪