仕事だー

今日は夕方から会議なんぞ。


土曜の会合の打ち合わせと今後の事務所運営について


来週からどうやら1人ではなくなるかな



とりあえず、我が選対は8月2日の投票日で走ることになりました。


伸びたら伸びたで対応。




うーん


だいたいが私自身のネジの閉めなおしを計らにゃ気合が入らないんだよな〜



このままではイカン・・・


と思いつつも、今日も体調が優れないので風邪薬のんで即寝。


てゆうかさ


昨日も早く寝たんだけど、私が寝るとリンも寝てしまって、そうするとリンは


ダラダラ食いしてるエサを残すし

うんこやおしっこのタイミングもずれるし

すんごい早朝に私を起こすし(今朝は4時台にミゾオチにニードロップ!)


これはこれで困ったもんだわ。



     なら早く寝るななの




そういえば、今年はビーズもGOINGも嵐もない夏なんだけど


BUMPちゃんも動きなしとのこと。


こんなにも一気に何もないってのも本当にめずらしいなぁ・・・


申し合わせたかのように・・・選挙がんがれってことですか神様?


ブッダもイエスもきっと空気をよんでるんですね、わかります。
(空気よめてないのは團ちゃんだけだな)

そして秋といえば定番のアムロちゃんも今年はなさそうな感じなんだよなー


実ちゃんはあるだろうけど(捕まったり暗殺されなかったらの話・笑)


今年は本当に、遠征やライブが少なくなりそう。


あーでも、さすがに選挙が終わったあとのお楽しみがないとキツイなぁ

9月の大相撲でも行くかなぁ


(そのチョイスおかしいとか言うのはやめてください)